ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



テーマソング♪

風に向かって走るんだ!

どんなつらいことがあっても 明るい未来がそこにいるから
掴み取る事を描いて 幸せと一歩づつ進んで行こう 

季節が変わる 時計が回る 止まることなく流れていく 
流した汗も白い吐息も何処かへ

「夢は夢だ」ってあきらめた そんな時もあったけれども あきらめたって何も変わらない 

例えば糸がほどけたとしても ココロはいつもつながってたいよ
そんなの当たり前のことだから ボクは誓いをたてたりしない

誰かよりも「上だ下」とか本当は関係ないんだ
自分らしく精一杯ヤルことに意味があるんだ

自分の事をもっともっと好きになってみれば いつか 新しい何か見つかるかもしれない

つまづいた時は顔を上げてみて! 手を差し伸べる友達がそこにいる
みんなは君の味方だから そう 信じて もう一度立ち上がろう!!


風がボクに告げたんだ
僕らの夢を揺らしたんだ 揺れも迷いもかき消すように
不吉な予感にセイグッバイ

あふれる希望を抱きしめたい この手で この胸で

風に向かって走るんだ!
どんなつらい事があっても 明るい未来がそこにあるから
掴み取る事を描いて 幸せに一歩づつ進んで行こう


って!いきなり何言ってんだって? アイサツおくれました 
アタシ?エロかっこいい幸田クミです

あ、マチガイタ 自称エロかっこいいけどダンスは踊れないにゃんです  なにか??

書いたのはく?ちゃんの曲の「WIND」の歌詞なんだけどね。よくね?
にゃんのテーマソングよ メロディも好きだし・・・
今度聞く機会があったらイヤでもにゃんを思い出してね


さてっと・・・

≪毎日の記録 ゲスト2日目 出血大サービス編≫

 体重 ・・・・・・・???

あ、計ってなかった。
昨夜は「ナイツ」のバイトだったから兄キングんちにお泊りだったんだ。
で、7Gに起きたんだけどまだキング起きてたし・・・兄の前でマッパになって体重計るのもアレなんでね。。。
そんなわけで測定ナシよ!!

ゲスト中が関係あるのかないのか・・・寝起きにはハラペコ侍だったよ

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1600.jpg

何気にトリプル炭水化物っぽいけどね。
カレーカップヌードルにとろけるチーズのせてフタしてみた!
あのさ「ち!ち!ち!ち!ち!ち!ち!ち!」って変な生物?がカレーヌードルにチーズ入れるCMあったよね?
あの商品もうないの?けっこう好きだったんで再現してみた(笑)
で、米も入れて食べた。まいう!
なんでバイトの翌日のラーメンはうまいんだ?!?昨夜はカクテル2杯しか飲んでないぞ??
にゃんちにもラーメンストックあるんだけどほとんど食べないんだよね?。
何気にカステラとロールケーキもデザートで

家に帰って昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1602.jpg

予定通り「チーズホンジュ」
なんかね雪印の「トロッチー」ていう商品を大阪のミコちゃんに貰ったんだよね。
ミコちゃん宅急便てのが定期的に届くのだ
よく登場するベーコンやチーズなんかは全部ミコちゃんからの頂き物だったり。
食品関係で働いてるんだろうね。賞味期限が近くなって売れ残った物やパチンコの景品のお菓子を送ってくれるの
この「トロッチー」貰ったときすでに賞味期限切れてて・・・心配になって聞いたら「チーズはすでに腐らして醗酵させるものだから大丈夫」とのこと。マジ???
とか思いつつもフランスパン買ってきてたので軽く焼いて付けて食べた!
これヤバイ!どうヤバイかって?パンが止まらないの!!
残ったチーズはシチューに入れて食べた。コクマロになってウマイわ?

間食タイム♪≪3G≫
クッキー3?5枚。せんべい2枚。

ダイエット?ゲスト期間中はお休みよ?

食べても勝手にスッキリ週間だから、ダイエット解禁ディよ?♪
こう思えるようになったらますます毎月のものが楽しみになるわ?
「普段も大したダイエットしてないだろ」ってツッコミは聞こえません。

で、寝不足も手伝い昼寝・・・夕寝・・・起きたら7G過ぎ!
寝すぎやっちゅ?ねん!←これは自分でツッコんどくね。。。

ブバーバ不在の実家の犬(サティ)のまんまあげに

寝てたのにお腹は空くので夜まんまタイム♪≪9G≫

100_1603.jpg

フレイバーさんちに(にゃんの祖母・父方の)寄ったら「ナスゴーヤチャンプル」もらった。
自分で作ったのより美味しかったわ♪と本日の「気まぐれ生ハムシーザーサラダ」にはカマチーも入れた。
贅沢? 生ハムとカマンベールチーズ・・・ナイス

明日ね、朝からバボの大会だったんだけどさ(なのでバイトも休んでる)この大雨で被害が出た地区が出て体育館に避難してるんで明日は延期になっちゃった。

ニュースになったらしくTOKIO在中のブバーバからも大丈夫かと電話あり。
今年別れたモトカレからも「大丈夫か?」と別れてからは初メール来るし・・・。

にゃんは大丈夫だよ? 気にかけてくれてありがとう

今はもう雨やんだよ!


そんなこんなの夜更かしにゃんにラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで?3位キープ中ではなさそうです
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今回の水害でお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りしております。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~

テーマソング、カッコイイ(・∀・)ノ

昨日は無事でよかったです~
ニュースで見ましたけど酷かったようですね。

今日はこちらの方が酷そうです。



昨日はチーズの日ですか、トロチー美味いし、
カマチーと生ハムの相性も抜群だから美味しかったでしょうね。

>チェーン店の居酒屋で思いつくのは・・・・
カナ~リ近いですね~
【2006/07/23 11:01】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>テーマソング、カッコイイ(・∀・)ノ
☆でしょ~♪こういう前向きな曲が好きです☆

>昨日は無事でよかったです~
>ニュースで見ましたけど酷かったようですね。
☆はい、車浸かるかと思いました。でも非難も解除されて結局、試合行われました。これからウチアゲなんだけど息子が寝てるから起きるの待ってます、、。ハラヘッタ・・・。
絶対鶏サシ食べてやる!!(笑)

>今日はこちらの方が酷そうです。
☆大丈夫ですか?都会は水ハケ悪そうな感じがします。コンクリートだし。

>昨日はチーズの日ですか、トロチー美味いし
カマチーと生ハムの相性も抜群だから美味しかったでしょうね。
☆無意識にチーズばっかり食べてますね(笑)
めちゃ、美味しかったです♪

>>チェーン店の居酒屋で思いつくのは・・・・
>カナ~リ近いですね~
☆そうですか~!でもあまり深く追求するのはやめときます(笑)
それにしてもお腹空いた・・・。昼ろくなもの食べてないからドカ食いしそう・・・。

【2006/07/23 19:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんはっ!
私のダイエットをまとめようとした記事に2連ちゃん1番乗りコメントいただけて嬉しかったです~♪

ちちちちちチーズ星人のコマーシャル知ってる知ってる~!食べたことないけど好きでした~o(=´∇`=)o
たまごっちがよく真似していたし♪

私も生理2日目~!!
せっかく47kgまでいったけど、今は50kg台です~!
でもそのあと体重交渉だもんね!といいつつ、その期間バス旅行だったりする(~_~;)

ま、なんとかなるさ!
前向きテーマ曲のように、気持ちさえずんずん軽々していればね♪
【2006/07/23 21:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

そうなんですよ~1番のり連ちゃんしちゃいました!
たまたま朝と夕方のぞいたら更新したばっかりで・・・なんてタイミングいいんでしょ~!って感じで1人で感動してました(笑)
チーズ星人マネしてましたか~ww多分ブーはまだ産まれてなかったかな~。
ちょっと私も過去写真アップしようかな~って思ってます♪
もう最近はちゃんと生理が来るだけで嬉しいんんですよね~。交渉期は最近、失敗してるけど(笑)ま、なんとかなるさ~♪歩いて進め~♪
【2006/07/23 22:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪