ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



鶏づくし

前略

元気ですか?


早速≪毎日の記録 ゲスト3日目編≫からイッテミヨ?!!

 体重 56.9キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 300g

すべてアップしてるけど気にしない!!

朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1604.jpg

オヤツばっかり・・・。
しかもバームクーヘンにブランデーを原液のままたっぷり染み込ませて食べた 
う?ん大人の味

今日は予定がなくなったのでアルコール入ってもいいかな?って思ってのんびりダラダラしてたんだけどね。
水害の非難のために延期になったはずのママさんバボの大会が午後から急遽!開始になった?
体育館に避難した人、無事に帰ったみたいよ?。良かったわ!

でも超バタバタしたよ?
携帯放置してたから連絡に気づいた時は開会式始まる直前だったし!

だから試合の合間に「チーズムシパン(朝と同じ)」とバナナとチョコを食べてなんとか試合乗り切った!!
昼まんま食べるヒマもなかったの?(泣)

今回の大会は30年の歴史がある日日新聞杯

全国行く例の強豪チームと決勝戦で、結局負けて準優勝だった
相手の強さに圧倒されて、あんまり自分のチームの力、全部出せなかった。

あ?勝ったら明日の新聞に写真が載ったのに?クヤシ!!

なんかスッキリしないで、もうウチアゲも行く気なくなったんだけど結局かなり遅れて行った

ブーが寝てしまって・・・起こすのかわいそうだったんだけどね。
にゃんが空腹感に負けて・・・起こしてお風呂入れてから連れて行ったの。

あ、空腹感をマギラワスために豆乳を2杯くらい飲んだわ。

「豹六2F」

そしたらもうお開きの時間だった(笑)早っ!!

シブシブ余ったものをちょっとツマム・・・

100_1605.jpg

ヨーグルトはチームメイトのラマンちゃんが作ってきてくれたんだけどほいとんどブーが食べたよ。
ラマンちゃんて結婚してるんだけど嫁さんにしたいくらい気が利く子なんで、密かににゃんはラマン(愛人)希望してるんだけどね(笑)

100_1606.jpg

これなんだっけ。おからのやつ。ゴーヤが入ってて美味しかった♪

こんなんじゃ食べたりないので店を変えて?1Fへ。
キャプテンと仕切りなおし?
カウンターで。

100_1607.jpg

お目当ては「鶏刺し」 生タマネギが必ずオプションになってるよね。
「サラダ」はタルタルソースが添えてあって美味しかった? カロリー半分のマヨネーズで作ってるんだって?♪

100_1608.jpg

続いては「鶏タタキ」「玉子焼き」まるで鶏の親子ね?
玉子焼きも、自分で作るのより全然おいしかったわ?

ブーには「カレー」を出してくれてマスターありがと!
ブー完食してた!2Fでおにぎりも食べてたのに。。


で、途中でコンビニに行ってこんなん買っちゃった!

100_1609.jpg

「カプリコ」のいちごヨーグルト味だって!見たことある?

まだ食べてないけど美味しそうだわね(笑)イツ食べよ?かな?♪

キャプテンは2Fで食べたのでほとんどにゃんが食べた。

鶏ばっかり食べてお腹いっぱいになった?!

カウンターに知り合いのツギオさんがいて全部ゴチそうしてもらったし♪

遅れて行って良かった?

お腹いっぱいで食べて間もないけどもう顔洗って寝るわ!!


軽く酔っ払ってバリボ?お疲れラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鶏刺しかなり惹かれる~!!
見たことないです~!!
しかも生たまねぎがもれなくついてくるんですね!!

体育館で避難。。。大変ですよね。
災害はしょうがないのかもしれないけど何とか未然に被害を防げるよう国がもっと力を入れられないものかと思っちゃいます。。。
【2006/07/24 00:50】 URL | れいれい #-[ 編集]

バームクーヘンにブランデー、やられたんですね(笑)
あの、えっと、味はどうでした?
俺自身酒を飲まないので、ブランデーの原液を直でつけるとどういう味になるのか想像がつかず・・・(;・∀・)

てか、「カプリコ」食いてえ!
ガシガシかぶりつきてえよぅ・・・
今度恋人に買わせて、一口だけお呼ばれしてみます。
【2006/07/24 16:47】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

鶏サシ見たことないですか~。
東京の新宿に「みやこんじょ」って居酒屋があってこちらの郷土料理屋さんがあるんだけどメニューにあったかな~?
チキン南蛮とかあったけど。美味しいですよ♪
店によってはタマネギじゃなくて切干大根が添えてあるとこもあってまたそれもいいですよ~。

台風大国なんで川沿いの家は特に危険です!
あ~怖い・・・。
【2006/07/24 17:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

え~!お酒飲まないんですか!?あの写真ではどう見てもビールっパラですよ!?(超シツレイ!!)
今はちゃんと凹んでるから、言えるんですからね!?(笑)
私もお酒はあまり強くないんですがお菓子に洋酒は合いますよ~。お菓子作るのでミニ瓶はいっぱいあるのです。

カプリコ好きですか~。今流行ってるんですよ?でも大人になって食べた記憶ないですね。
まだ食べてないし・・・結局子供にあげると思います。多分・・・(笑)

>今度恋人に買わせて、一口だけお呼ばれしてみます。
☆買わせてって・・・。やっぱりヒモ??
あ、今の彼女はOLさんでしたね♪

【2006/07/24 17:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

おんおんどれもがおいしそうです。・゜(゜ノ∀`)゜・。
バボ残念でしたね~またガンバ!
【2006/07/24 21:20】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

ありゃ!泣いちゃった??(笑)

バボ!いっぱい練習からガンバリま~すe-281
【2006/07/24 23:22】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪