ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にゃん職歴を語る

災害お見舞い申し上げます


≪毎日の記録 ゲスト4日目編≫

 体重 56.9キロ(昨日と同じ)

 体脂肪率 22%(いきなり2%もアップ)

 内臓脂肪 2

 放水 800g(ボチボチね)


体脂肪がアップしてるのは昨日のバボの試合で水分ヌケたから??


危うく2度寝しそうになったけど朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1612.jpg

フランスパンに「トロッチー」とベーコンをハサミこんだ
ブバーバにもらったイチゴロールケーキ完結
まだバニラ味もあったような・・・まさか冷蔵庫の奥に隠れてる??


学校で昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1613.jpg

かなりご飯(雑穀入り玄米よ)ツメタ。あとタコヤキ
しかし3Gにはハラペコリだったわ。
なんなの?(-_-;)<ゲスト中だから?そうとう眠くて意識飛びかけてたし・・・。

でね、にゃんの通う学校では(今日で3日目だけど)朝と午後に順番で1分間スピーチがあるの。
で、今日の午後がにゃんの番だったのね。
自己紹介かわりに今までの職歴を語ろうと思ってね。
しかし余裕かましてたんだけどいざ皆の前で語ろうとしたらアゲアゲになっちゃった
テンション上がったんじゃなくて心拍数と血圧が上がった模様で心臓バクバクになっちゃったわよ?!
人前で自分の事を話すのって緊張すんのね?
言おうと思ってたこと半分も言えなかったわ。。。。

語った内容

にゃん 「○○です(苗字)。歳は20代後半で、もうすぐ三十路前症候群になるところです。
今日は今までの職歴を話したいと思います。
自分でお金を稼ぐようになったのは小学生のころからで、空き瓶を集めて商店に持って行ってお金をもらってお小遣いにしました。
中学生のころは新聞配達をしました。
高校時代はケンタッキーのバイト。夏はビアガーデンのバイト。それからコンパニオンのバイト。
卒業してから東京に行き、ライブハウスでウェートレス。
それからはキャバクラのバイト。
背が高かったのでモデルの仕事もしました。
妊娠出産したから働けなくなったので、家で内職をしました。
・・・・あ、先に言っとくけどシングルマザーです。
こちら(田舎)に戻ってきてからは、パチンコ屋でコーヒーガール。
そしてキャバクラ。
その後は○○町役場で2年間勤めて、辞めて現在に至ります。
よろしくお願いします」という内容。

グダグダだったわ・・・。
もっと他に「お好みやさん」とか「○○急便」とかで働いたしエキストラもしたし自営の仕事もしてたのにスッカリ飛んだわ?
キャバクラは・・・上野のパブと銀座のスナックと六本木のクラブラウンジと浅草のスナックと向島のスナックと亀戸のパブと湯島のパブと地元のクラブラウンジをひっくるめて「キャバクラ」って言ったのよ。
全部語ってたら1分じゃ語りきれないから?!


で、その後休憩時間の度に話しかけられたよ。

ナゾの黒い髪の女「ライブハウスってなんていう店?」

にゃん 「ケントスってとこ」

黒髪がやたらストレートの女 「知ってる。六本木にあるでしょ。」

にゃん 「はい。私は銀座で働いてました」

ぽっちゃりで黒い髪の女 「銀座も行ったことあるわ」

にゃん 「そ?ですか?」

って、会話が広がらなくてゴメン。ちょっとビビッテ。


それから隣の48歳の元銀行員の女性 「キャバクラって・・・あれ?ドラマみたいにお客さんとご飯食べて一緒に店に入ったり、電話かけたりするの?」

にゃん 「同伴ですね?。普通に行きますよ?」

仕事を辞めたら5キロ太ったらしい隣の48歳の女性 「いろんなお客さんがいるから合わせて会話するの大変でしょう?」

にゃん 「はい。OLの時よりアタマ使いましたね?」

とても世界が違うらしく興味深々だったわ。


後ろの席のよく話しかけてくる24歳の女の子 「今度、合コン行こうよ!」

にゃん 「イクイク?!!」←けっこう乗り気。


上品な女性 「子供何歳なの??」

にゃん 「5歳で、今度小学校です」


副委員長の女性 「身長何センチ?」

ちっちゃい22才の子 「始めからシングル?」

などいっぱい質問攻めだったわ

それにしてもお腹空いて・・・早く家に帰りたかった。


で家に帰ってオヤツ?タイム♪≪5G≫

100_1614.jpg

たまのさんの酒屋に行った時にYOUちゃんがいてアイスをくれたの。
秋先取りって感じのアイスね。(ちなみに243カロリだったかな?)
たまのさんとYOUちゃんは親子なのよ。
パンちゃんの産まれたばかりの赤ちゃんのシャメも見せてもらったけど色黒くて黒ちゃんだったよ?
今度実物の黒ちゃんを見に行くわね?!


夜まんまタイム♪≪7G30≫

100_1615.jpg

ハムの人に貰ったローストビーフよ!かなり分厚く切った♪これで150g!
おいしかった?!お中元様様ね


にゃんの身長が気になる?こちらのプロフに書いてるよ?ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです


近々、にゃんの妊婦写真(生む直前)の写真と元ダンナの顔を公開予定だよ?


「見たい!」って方も「見たくない!」って方もラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんか…貧乏少女時代って感じがしちゃったよ!!(爆)
三十路手前ってことはアタシとめちゃくちゃ歳が近いんじゃなくって???

【2006/07/24 23:59】 URL | みかりん #-[ 編集]

初めまして♪
いろんなダイエットブログをみてまわってます。

にゃんさんは、スリムに見えるのですが・・・
女性は大変ですね。

オイラは、これからはじめて本気でダイエットすることにしました。
良かったら遊びに来てくださいね。
【2006/07/25 00:19】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

やっぱり!?貧乏っぽいよね!しかし高感度はアップしたみたいよ!調査はしてないけど、そんな感じがした(笑)同情したのかしら??

だいたい恵まれ物で生計たててます♪
お菓子は贅沢品なのよ~!でも食べる度に感動するから一般庶民で良かった~ってその時ばかりは思うわ!
多分、アタシがイッコかニコ上なんだけどはっきり言って25過ぎて歳数えてなかったの。
都合良く足し算できない脳みそらしいよ。

しかし・・・プロフの浴衣の写真なんだか老けて見えない?哀愁ただよってない?
【2006/07/25 00:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

はじめました~e-466いらっしゃいませ!
スリムに見えますが、ダイエットには終わりはないんです~。
意地でも維持したいので、気をつけないとリバウンドするんですね~。
52キロ時代がベストな感じだったんで、ムリしないでマイペースに戻す予定は未定です。

体重3ケタですね!
ダイエットより健康を意識して体に良さそうな食事をプラスして取ると自然にヘルシー食が好きになりますよ。
夜、米食べないのは私も続けてます。そのかわり野菜と肉と豆はいっぱい食べてます。
米抜きは慣れますよ。
【2006/07/25 00:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

早速の訪問、ありがとう♪
そうなんです。体重三桁。
まさに桁違いなわけです(笑
早く米抜きに慣れたいものですね。
ところで。さっき、オイラもブログ更新しようとしたら、エラーでダメでした。何かの陰謀としか思えません(笑
にゃんさん、いっぱい書いてくれたのに、残念でした。
またのコメント楽しみに待ってます♪
【2006/07/25 01:12】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

コメント書きすぎでエラーになったのかと思いましたよ~(笑)

3ケタになった記録はもってないけど、やっぱ体に負担かかるんじゃないかな~って思います。
足腰や心臓に。
食事制限っていうよりは、時間をかけてゆっくり食べるとか味わって満足すれば量を極端に減らさなくてもイケルと思います。
いっぱい噛むとアゴが疲れません?食べながらもカロリー消費してるんですよね。
ムリせずゆっくり徐々に2ケタ目指していきましょう♪
【2006/07/25 07:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

昔、ランニングしながら空き瓶集めてラジコン買いました。
【2006/07/25 09:01】 URL | くぼっち #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
色々、やってたんですね~
職歴に料理人を+するってのはどうですか?
「にゃんのダイエット・カフェ」とか良さそうです。
ヒットするかも。

下の記事、鶏刺し、美味しそうですね~
【2006/07/25 13:10】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

うはぁ、何気にプロ級の夜の蝶じゃないッスか!いままでつき合ってきた人に夜の蝶が多いくせに、いまだになんだか恐怖意識があるんですよね(笑)
「俺の浅はかな心とか、底の浅い度量とかを全部見抜かれてるんだろうなぁ」
って感じで・・・

あずきモナカ馬そー!
一欠片だけでいいから食いたくてしかたがなくなってきました・・・
今日買って帰って、ちょっとだけ食べて冷凍庫に保管しようかな・・・
【2006/07/25 16:02】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

はろはろ~♪

にゃんさんでも(失礼!)あがっちゃったか~(*^_^*)
ケントスって札幌にもあったっけ??うろ覚え。。。
にゃんさんも履歴書書いたら欄が足りない派ですね~、私もです。
いろんな仕事が楽しくて♪
私もアパート借りるまで神田のビジネスホテルに1ヶ月半くらい連泊して上野で働いてたことありまする~♪
カードきってホテル代はらっていたから稼げなかったら身の破滅だったわよぉぉぉ!
よかった、なんとか働けて♪
【2006/07/25 16:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

昔から走ってたんですね~!ラジコン買うくらいだからそうとう集めましたね!
私は、その日に換金した商店でアイスとか買って食べて満足したような・・・。
特にブラックモンブランと恐竜のタマゴってアイスが好きで・・・。飽きるまで食べてましたね。
【2006/07/25 17:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>色々、やってたんですね~
☆はい、後から思い出したのもあるんですけどね!とにかく長続きしないんですよね~。

>職歴に料理人を+するってのはどうですか?
>「にゃんのダイエット・カフェ」とか良さそうです。
>ヒットするかも。
☆実は、自然食カフェの話はあるんですが、ちょっと自信なくて。返事あいまいな状態にしてます。
料理作るの好きなんだけど人様に出せるかどうか・・・。
でも、ちょっと前向きに考えてみようかな~ておかげで思えました♪タイムリーな意見に感謝します☆

>下の記事、鶏刺し、美味しそうですね~
☆は~い!食べれて良かったですe-266
【2006/07/25 17:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

いやいや~長く続かないからいっぱい店変わってるんですよ~。
1番続いたのは浅草のスナックで下町のノリが好きでしたね~。

>あずきモナカ馬そー!
☆でしょ~!なんか、オヤツばっかりアップしてスミマセンね~(笑)
いっつも食べてるわけじゃないんだけどねぇ。
まぁ、チョコがついてなければアイスはOKなんですよ!乳製品だから(笑)
【2006/07/25 17:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

女優やモデルになりきってるときは平気なんですけどね~。
素だとかなりアガリました(笑)てへ♪

ケントス札幌にもあるみたいですよ~♪
オールデイス好きです~♪適当にマネして踊ってました☆

なかなかヘビーな生活したんですね~!れいれいさんだったら今でも夜の蝶として働けますよ!若いから~! 働かないと思うけど(笑)



【2006/07/25 17:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

おおっ、にゃんさんの道のりを垣間見れましたね(´▽`)
しかしローストビーフあつっ!ww
写真きになるのでもちろんぽちですが、公開して大丈夫ですか?(・∀・;)
【2006/07/25 21:59】 URL | 甜々 #6otg9h1c[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

はい。仕事変わりすぎだけど(笑)そのたびに出会いとかあって・・・ある意味☆宝です☆

ビーフe-193ゲキアツでした(笑)

>写真きになるのでもちろんぽちですが、公開して大丈夫ですか?(・∀・;)
☆そこんとこ誰もつっこんでこなかったので今夜はやめときました(笑)明日にでも!
ダンナの方を心配してるのかな?それともハラ?それならモウマンタイです~♪
【2006/07/25 22:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪