ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



とうとう…

20060725194218


ぐれちゃった?(-_-;)

グレルくらい今日は暑かったわ。。。ミソも溶ける勢いよ。。。


さっそく?≪毎日の記録 ゲスト5日目編≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪20.2%

 内臓脂肪 2

 聖水 500g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1617.jpg

丸太のようなバームクーヘンもコレで完結!あとミニクリームパンナ


学校で昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1616.jpg

オムライスにデミソース。なかに「トロッチー」も
大盛りよ!フタ閉まらないかと思ったわ!

米いっぱい食べたから今日はお腹空かなかった?♪
今日はゲルマ腹巻まいてたからかな??冷房も寒くなかった♪

しかしかなり眠かったけど・・・。

今日の1分間スピーチは2人とも名古屋出身の方だったよ!
やっぱり職がないので(いや、選ばなければあるんだろうけど)勉強して資格を取りたいとのことだったわ。
何でこんな海と山だらけの田舎に・・・?
色黒かったからサーフィンが趣味とか?地黒だったらごめんちゃい!!
けっこう都会からサーフィンしに来てそのまま住んでる方多いのよ?。

ふと思い出したけど、パールちゃんパチンコ屋さんのコーヒーガール時代クロード(仮名)にナンパされて遊びに行ってたわね(暴露1)
マネージャはハガケン(仮名)にホテルに誘われてたし(暴露2)
にゃんも働いてたのに・・・なんもなかったよ(自爆


そんなこんなで夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1618.jpg

鶏肉焼いてトロチーとラタスープかけた!あとキューリ酢ね。
ボリュームあって美味しかったわ?
最近、肉ばっかり食べてるな?(笑)
今日の肉は実家のサティ(愛犬2号)のまんまあげに行った時に冷凍庫の中から拝借してきたのよ?!
牛肉と缶詰も?。お弁当のおかずにしようと思ってね。

今夜はバレーの練習日だったけど休んだわ!
打撲した手首もやっぱりまだ痛いし、とにかく最近寝不足なんで今日はさっさと寝る!

金曜はリーグ戦、最終日だし。ベストで望んで有終の美を飾りたいわ


筋肉料理人さんオススメの?「ナイトメアビフォアクリスマス」も借りてるから今夜こそ観ながら寝る!!

ブーがハマッてて毎日、観てるよ?♪字幕スーパーなんだけど面白いらしい(笑)
英語の勉強にもなるわね

では、また明日?ごぎげんよう


テゲテゲだけどラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです


近々、にゃんの妊婦写真(生む直前)の写真と元ダンナの顔を公開予定だよ?


「見たい!」って方も「見たくない!」って方もラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

早く写真を公開してくれぇ~!!楽しみに待ってんだぞぉ~!!
っで、元ダンナって…離婚してたのね。
でもいいの?写真なんて載せちゃって…???
【2006/07/25 22:58】 URL | みかりん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
今日も暑そうですね~すっごい晴れてますよ。

>元ダンナの顔
公開OKすか?

>ナイトメア
うちも今レンタルしてますよ~
子供が見てます。
DVDは字幕でも吹き替えでも見れるから便利ですよ~
【2006/07/26 11:57】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

もう、にゃんさんのブログ、美味そうなメシ画像いっぱいだからヤダ(´;ω;`)
オムのライス美味そうだなぁ、ちきしょう。
デミソースの上にコーヒーのミルククリームをちょっとかけたら、もうそれだけで4皿はいけます。

ところで、モナカ買いましたよ(笑)
いまは会社の冷蔵庫で眠っています。
【2006/07/26 12:02】 URL | ジル #-[ 編集]

にゃんさん、仕事と学校頑張っているねぇ
時間がある時はゆっくり睡眠とってね。
【2006/07/26 13:35】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>早く写真を公開してくれぇ~!!楽しみに待ってんだぞぉ~!!
☆そうなの~?無反応だったから興味ないのかと思って(笑)

>っで、元ダンナって…離婚してたのね。
☆そうなの!だからだいちゃまのコピーちょうだい!海兵さんでもいいからww
これからも夫婦漫談楽しみしてるからね~♪

>でもいいの?写真なんて載せちゃって…???
☆う~ん・・・いいのかな~?
【2006/07/26 20:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>今日も暑そうですね~すっごい晴れてますよ。
☆すっごい晴れてるのにすんごい雨が降ってきて意味不明な日でした。でも虹見れたからいいっか~♪

>>元ダンナの顔
>公開OKすか?
☆大丈夫かな~?判断お願いします。

>>ナイトメア
>うちも今レンタルしてますよ~
>子供が見てます。
>DVDは字幕でも吹き替えでも見れるから便利ですよ~
☆一緒ですね~!ジャックの気持ちわかる~て感じです。
寝る時に観てるんだけどジャックの声とミュージックが心地よく眠りを誘ってくれたまだ全部観てないのに今日返却日です!!
DVDあるか聞いてあればDVD借りて帰りますww
【2006/07/26 20:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>もう、にゃんさんのブログ、美味そうなメシ画像いっぱいだからヤダ(´;ω;`)
☆HAHAHA!!

>オムのライス美味そうだなぁ、ちきしょう。
☆昼間だったら大丈夫よ~~(悪魔のササヤキ)

>デミソースの上にコーヒーのミルククリームをちょっとかけたら、もうそれだけで4皿はいけます。
☆何、その食べ方!!と思ったけど洋食屋さんでありそうなメニューですね。今度やってみよ。

>ところで、モナカ買いましたよ(笑)
>いまは会社の冷蔵庫で眠っています。
☆まだ食べてないんだ。けっこう買っただけで満足することってないですか?
まさか板チョコジャンボモナカじゃないですよね!?
私のアイスは和風だからOKなんですよ!(多分)
板チョコモナカはチョイスしません!!間違って板チョコジャンボモナカ買ってたら私にください!責任持っていただきますから!!
【2006/07/26 20:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

は~い♪睡眠第一ですよね~e-266
気にかけてくれてありがとうございます!
suwaroさんもパソコンの技術アップしてますね!!
【2006/07/26 20:48】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪