fc2ブログ
ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
顔公開

20060726171819


にゃんは、眠くなると・・・この緑のヤツみたいな目になるらしいよ。

今、午後の授業中はほとんどこんな顔して舟コギしながら受けてるよ…。
しかも一番前の席で・・・・。

それにしても赤いツレ早く見つかるといいね


≪毎日の記録?ゲスト最終日編≫

 体重 56.8キロ

 体脂肪率20.6%

 内臓脂肪 2


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1620.jpg


今日はフランスパンにピーナツバターを塗ったくったわ
フレークの上に浮いてる黒い物はバナナ酢だよ♪


で、今日はブーの弁当の日だったのよ!
またキャラ弁に再チャレンジャーしたかったんだけど二度寝したのよ
バタバタしたわ?!
「今回もネコバス作って?」ってリクエストされたけどムリ!!

100_1621.jpg

これが精一杯だったわ・・・。

ちなみに前回のキャラ弁は☆こちら☆(ネコバス作ったつもりないんだけどね)


にゃんの昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1619.jpg

「にゃん家の牛丼」また大盛り!ご飯300gくらい。さすがにお腹空かなかったわ!
やっぱ米だよ!昼間はね。だって勉強するんだもん♪

ちなみに夜は脳みそもお休みさせたいから糖分はいらないわね

そいいえば帰りに虹を見たよ?!今月2回目!
しかも小さい虹もできてずっと虹の中を車の中で走ったのよ!
虹が付いてくるの?!不思議な体験をした

ブーは先日初めて虹を見てかなり興奮してた!
みんな初めて虹を見たときの事覚えてる?にゃんは覚えてないんだけどね。
ブーも忘れちゃうかもしれないけど変わりににゃんが忘れないで覚えてるからね?


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1631.jpg

このサラダ!キャベ酢に豆腐と納豆よ!キューリ思いの他多かったわね。
スープにも豆腐入れて?ツマミエダマメだしマメづくしだわ?♪
マメな人になれますように・・・

そうそう!!

今日は、モトダーの顔を公開するって予告してたよね

皆様に・・・公開して大丈夫なの??後悔しない?って聞かれたけど
みかりんと甜々さんと筋肉料理人さんに
(あ、約3名でした)

しか?し!気にならない?だってブーってかわいいでしょ?
もちのろん!にゃんに似てるんだけどパパにも似てるわけで・・・どんなにかっこいいか気になるっしょ??


そうでもない?


というわけで!期間限定になるかもしれないけど特別ボーナス画像




ジャ???ン


100_1622.jpg


めっちゃ似てる???

父の日にブーが書いたのよ?!

ちなみに、ブーから見たにゃんの顔は☆こちら


以上!!にゃんの元ダンナさんの顔でした♪


え?誰が写真出すって言った?顔を公開するとは言ったけど。
似顔絵ともいうわね・・・。
クレームは受け付けません!アシカラズ
ブーの天才的な絵の評価は受け付けます!


クレームはこちらへラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです


近々、にゃんの妊婦写真(生む直前)のビフォアアフターを公開予定だよ?


「次回に期待!」って方も「もううんざり!」って方もラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いや、もううんざり。
【2006/07/26 22:41】 URL | みかりん #-[ 編集]

こんばんわ~♪
ちびちゃんの描いた似顔絵、いいですね。

オイラにも息子がいますが、そんなに上手な似顔絵は描けません。
でも、どんな絵でもうれしいんですよね(笑
【2006/07/26 23:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

キャラ弁かわいいですよ(´▽`)
似顔絵か~よかったww
でもうまいことかいてますね。
ワタクシ小学校の頃めちゃめちゃ絵へたくそでしたorz
【2006/07/26 23:08】 URL | 甜々 #-[ 編集]

うわぁ、はじめて虹を見ただなんて、めちゃくちゃ素敵なエピソードじゃないですかっ!

てか、似顔絵て。

昨日コメントはしませんでしたが、多分人一倍ドキドキしながら写真公開を刻一刻と待っていた俺は、血圧上がりすぎで倒れそうですo(`ω´*)oコレナニ!!
【2006/07/26 23:16】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-435みかりんへ☆

うんざりしないで~(ToT)/~~~
【2006/07/26 23:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>ちびちゃんの描いた似顔絵、いいですね。
☆いいでしょいいでしょ~♪

>オイラにも息子がいますが、そんなに上手な似顔絵は描けません。
でも、どんな絵でもうれしいんですよね(笑
☆まだお子さん小さいでしょ~?(笑)いや、我が家の息子も小さいけれども。
成長がうれしいですね~♪でも今回かなり似てるからマジびびりました(笑)


【2006/07/26 23:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

キャラ弁見てくれましたか~!力作です☆

>でもうまいことかいてますね。
☆マジっすか!甜さんにほめられちった~♪顔しかないけど大丈夫ですかね?

>ワタクシ小学校の頃めちゃめちゃ絵へたくそでしたorz
☆イガイ~!!^m^
いつからそんなにうまくなったんですか?色使いが鮮やかで好きですe-266
【2006/07/26 23:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>うわぁ、はじめて虹を見ただなんて、めちゃくちゃ素敵なエピソードじゃないですかっ!
☆でしょ~♪なかなか見ようと思ってもみれないから感動しました~(ToT)

>昨日コメントはしませんでしたが、多分人一倍ドキドキしながら写真公開を刻一刻と待っていた俺は、血圧上がりすぎで倒れそうですo(`ω´*)oコレナニ!!
☆落ち着いて~( ^^) _旦~~どうぞお茶でも。
【2006/07/26 23:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
キャラ弁、カワイイですよ~
私が作れるとしたら2ch顔文字弁当くらいかな~

綺麗な虹を見れると嬉しいよね~
去年の12月に両端まではっきり見える完璧な虹を見たんですよ~
あんなにはっきり見えたのは初めてでしたね~

ブーちゃん,絵上手!!

【2006/07/27 11:35】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

にゃんさん、こんにちは!
テンポ良くて楽しい記事だね
ブーの似顔絵にはびっくりしたわ~あはは・・・
【2006/07/27 14:06】 URL | suwaro #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>私が作れるとしたら2ch顔文字弁当くらいかな~
☆顔文字弁当が作れるなら十分では??(笑)2chの意味がわからないんですけど・・・。

12月に虹ってなかなか見れなそう~!冬で空気も澄んでるからクッキリ見えたんでしょうね♪そういうささいな感動を子供は思い出させてくれますよねe-420

>ブーちゃん,絵上手!!
☆わ~い♪ホントに写真と変わらないくらい似てるんですよ~!!
【2006/07/27 16:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

あ!もしかしてsuwaroさんも何気に写真を期待してました??(・_・;)アセアセ
【2006/07/27 17:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

私たまごっちに似顔絵なんて書いてもらったことなーい!!
うらやましいぞぉ~O(≧▽≦)O

すっごく上手だと思います!!
にゃんさんの周りには花がいっぱいなのもすっごいうらやましいぞぉ~!!
【2006/07/28 03:45】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

夜更かしですね(笑)

学校で書いたりないんですか~?

私の顔も見ましたか~♪すごいダイナミックな顔ですよね(#^.^#)
お褒めいただきありがとうございます~e-266
【2006/07/28 07:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪