fc2ブログ
ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
隼と書いてシュン

前略


本日は取り急ぎ・・・≪毎日の記録 痩せ日じゃないの?編≫

 57.3キロ

 21.6%

 内臓脂肪 2

やっぱ、最近、米ばかり食べすぎ???
まぁ、まだ新しい環境に慣れてなくてカチンコチンだから仕方ないか・・・・。


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1632.jpg

ラタリゾットね。

昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1633.jpg

「ローストビーフ」と「マヨカツオご飯」


オヤツタイム♪≪4G30≫

100_1634.jpg

「チームシ」「アスパラ」「ゼリーアイス(ゼリーを凍らせた)」

 今夜は飲み会なんだけど・・・・。
高校時代のバレー部とね。いつもと違うのは先輩達も一緒という事

にゃんが1年生の時の2年と3年っつ?ことで実に10年ぶり以上だからさ?ドキドキだったわさ!
メッタにないから楽しみでもあったんだけどね!

平日だったけど14名&子供3名集まったよ?

「ダイニングかもめ」で。これから食べ物フルコース画像なりよ!
でも、けっこうヘルシーだったよ


100_1635.jpg

「前菜」

100_1636.jpg

「カルパッチョ」

100_1637.jpg

「ピザ」 にゃんは1キレだけ食べた。
ピザのタイプとしてはサクサククリスピーでチーズたっぷりのが好きなのら?♪

100_1638.jpg

「豆腐サラダ」


100_1646.jpg

「ナスにササミとトマト」これ美味しかった?

100_1647.jpg


100_1648.jpg

ようやくメインが。これ美味しかった?!肉もポテトも


で、〆のデザート

100_1649.jpg

にゃんは「シャーベット」と「テラミス」をチョイスしたわ

写ってないけど揚げ物やオニギリも出たけどそれらは食べなかったよ


久しぶりの先輩たちは女性らしくなってたわ
相変わらずセツさんはやさしかったし、ビートさんの肩幅も健在だったわ!
憧れのレンさんもいたけど、やっぱりクールでかっこよくて!
一言も話さなかったけど。

行ってよかった♪
にゃんは途中で辞めたんだけどこうやって普通に誘ってくれるからとてもうれしいよ?

やっぱりあの監督の話で盛り上がった?ね。
にゃんはバレー部クビになったんだけどね!まぁこの話は長くなるからいいや。

そんなこんなで最後に記念撮影して帰った?!ヨウとジョイさんは、先に帰ったのよ。


100_1652.jpg

ブーは寝てたけど写真の時はしっかりピースしてた

もうさっさと寝るから明日体重は更に増えてるかもしれないけど、楽しく美味しく食べれたからいいのいいの

また企画してね?!!

あ、セツさんテレビ局に勤めてるから、にゃんをレポーターで使って!って売り込んだんだけど・・・サラリと流されたっぽい?


「どんまい!!」ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?

あ、シュンていうのはにゃんのコートネームね

Aクイックが得意技!?速攻のシュンとはアタイの事よ

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

楽しかったぁ~ん???
やっぱにゃんさんが1番きれいだにゃん♪

【2006/07/28 10:18】 URL | みかりん #-[ 編集]

楽しかったようですねぇ
食事もヘルシーで美味しそう!
「ナスにササミとトマト」
が気になったよ~
バジル風味のドレッシングですか?
【2006/07/28 11:27】 URL | suwaro #-[ 編集]

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
さっそくブログ検索して、コメント中
マナ、只今ニート中なので・・・ε-(;ーωー)

昨日は楽しかったネェ
センパイとは10年ぶりくらいの再会やったしかなり人見知りでしゃべれんかったよ
うちらもちょっと久しぶりやったから料理もv-275v-309もグッ!! ( ̄ε ̄〃)bやったよ。
また集まりたい(○ゝω・)b⌒☆NE!
【2006/07/28 11:41】 URL | マナ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
飲み会、楽しかったようですね~
料理も美味しそう。
特に「ナスにササミとトマト」、パクりたくなりました。

集合写真もグーです!!


前コメの2chって「2ちゃんねる掲示板」の事です。
今使ってる顔文字の殆どが2ch発だと思いますよ。
恥ずかしながらワタクシ(・∀・)チャネラーでした。
多分、甜々さんもチャネラーの筈。
【2006/07/28 14:10】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

うわぁ、部活の先輩と飲み会だなんて、ちょっと緊張じゃないッスか。
俺は軽音楽部だったんですが、いま会うとなるとちょっと憂鬱だなぁ(笑)

てか「ナスにササミとトマト」めちゃくちゃ美味そう!
かかってるのは黒こしょう?
レシピをネットで探してみたんだけど、見つからん(´;ω;`)
【2006/07/28 16:24】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-435みかりんへ☆

楽しかったよ~♪

>やっぱにゃんさんが1番きれいだにゃん♪
☆あら!ありがとう~♪ちょっと足開きすぎじゃないかしら~??ww

【2006/07/28 17:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

はい。問題児で先輩に迷惑かけてばっかりだったからちょっと緊張したけどやさしく話しかけてくれて良かったです~♪

>食事もヘルシーで美味しそう!
☆体にちょうど良い感じでした!

>「ナスにササミとトマト」が気になったよ~
>バジル風味のドレッシングですか?
☆アスパラも入ってましたね。バルサミコ酢かな~って勝手に思ってましたが、バジルのハッパも一緒に食べたから何がなんだか?美味しかったのは確かなんですよ~!
【2006/07/28 17:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-275ナマへ☆
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

早速のご訪問ありがとうe-466あなた生ビール飲みすぎだからHNナマね!!

主婦&子育ては立派な重労働よ~~e-271v-275

うんあれだけ久しぶりだと何話していいか・・・。まぁ近状報告のツカミはOKやったやろ?(笑)

またブログも再開したら教えてね~(○ゝω・)b⌒☆NE! ←コピーして貼り付けた。

またヒマつぶしにチェックしてYO!!


【2006/07/28 17:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

楽しかったです~♪当時の青春時代を思い出しました☆企画してくれた方に感謝です♪

「ナスにササミにトマト」+アスパラでした~!
寿司みたいになってておいしかったです!もっと真剣に研究しながら食べればよかった。
ほとんど一口で食べちゃったから(笑)

2chでしたか~。聞いたことあるけど見たことないです。みなさん絵文字かわいいですよね~。絵文字が2chにあるんですか~。しらなんだ・・。
【2006/07/28 17:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

右はじにいるのがにゃんさんってすぐわかるわ~♪
もしすれ違ってもわかるかもです!!

コースものって何が出てくるかわからなくてわくわくしますよね~♪
最近結婚式も呼ばれない年代なのでちょっとつまんないですっ( ×m×)
【2006/07/28 17:43】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

行くまでは軽く緊張&憂鬱でした(笑)かなり上下関係厳しかったから~。ルールは破るためにあるアタシとしては先輩たちはタンコブみたいな感じだったんじゃないかな~っと・・・。

ケンオンってギターとか?剣道部から検温部ですか?
あ、、、軽音部か。読み間違えた。

>てか「ナスにササミとトマト」めちゃくちゃ美味そう!
☆みな、食いつきいいですね~(笑)コショウとバジルぽいですね。
どうやって作るんですかね~?今度行ったら厨房のぞいてみますe-317
【2006/07/28 17:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

わかりますか~!私もれいれいさん見かけたらわかるかも~!?
見かけたら声かけてくださいね~♪

コース今回はかな~りゆっくりでしたが丁度良かったです♪
結婚式・・・今年もう予約が入ってます!私はかなりフライングしたから行くばっかりです。
再婚の予定もないし~。
もし再婚することがあったら招待状送りますねe-266
【2006/07/28 18:46】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪