ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



食べスギス!

今日の昼は実家で?!

コロスケカレーなりぃ(*^∇^*)


20070710125437


かなり量多い!

まだ育ち盛りのハイスクールスチューデントだと思ってるのかしら(*_*



20070710125436


実家のニャンスは元気でしたぁヽ(´∇`)ノ


20070710125433


午後からもお仕事ガンバろにゃ?=^ェ^=


どんどんどんだけ?!!??

まずは、ブログ紹介文を探して読んでみてちゃぶだい。話はそれから・・・。
  
★人気ブログランキングへ★



週末にファミレス「ジョイフル」に行ったんだけど。

「チキン南蛮丼」を頼んだんだけど。














100_4537.jpg


「チキン南蛮」に ゴハンが付いてます。














ど ん だ け ? !!??




て、ただの店員のミスだけどね!!


びっくりしたよぉ?!


無意識にどんぶりをオカズにゴハン食べようとしたよ。



以 上 !!


モアイ君の店の記事は ★Mバージョン★ で書く!


次回予告は食べ放題でダメ放題の巻き?!!

あいさい弁当♪

20070706122527
久しぶりに携帯から投稿しとこ!
いつもは弁当持参なんだけど今日は「愛菜(あいさい)弁当」がスペシャルランチの日なんで? (*^∇^*)
しかも冷やし中華大好きにゃんたん(笑)
これで400円だぉ!ギザヤスシ!(@_@)

食べきれるかにゃ?

朝まんまは チキンカツとケーキ食べたからまだお腹空いてナス?。

でもいただきマックス!

パクパクパク…。

おいしぃぉ?(T_T)
ぼかぁ幸せだぉ?!

今夜はダーリンモアイ君が働くお店に行くの。
NEW店舗だから楽しみスヽ(´∇`)ノ

働くモアイ君を隠し撮りしてくるぉ!

っておいらストーカーか!

最近 夜ごはんいっぱい食べてるよ!

お好み焼きにハマってるよ!

キャベツダイエットとか思って?。

え?

違う?(^_^;)

携帯で文字打つの疲れるからそろそろ終わる!

バイバイきん(*^o^*)/~


★お知らせ★

ドモ! にゃんのロハス物語へようこそプ?

いつも、どうでもイイ話を聞いてくれてありがとう!!

応援クリックもありがとうね!!
  
★人気ブログランキングへ★


え?っと・・・


今日は ちょいとお知らせをば・・・。

ご存じの方も多いとは思うけど


★にゃんのロハス?Mバージョン?★
と称して、

Mの国の地域情報(主に食べ物)や 子育て日記とか 恋愛とか?ダイエットとは全く関係ない日記を気まぐれに書いてます。


どうもダイエットモードでナイ時は そっちに逃げてるようで(笑)

毎日、画像撮ったりアップすんのけっこう大変なんだよね!!(爆

だから、こっち更新してない時もたまには・・・Mバージョンのぞいてね♪

コッチは ためになるダイエット情報ブログありますので。
  
★人気ブログランキングへ★

そろそろカテゴリー変えようと。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

足痩せに励んでます!!! 
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」

どうせ投資するなら★こちら★

また語りたくなったら戻ってきま?す!!

そんときは宜しく哀愁♪

さよならさよなら

さよならジョン・・・。

にゃんが中学生の時に山で拾われて我が家に来た。

__tn_100_0488.jpg


愛犬 ジョンが 15歳という 寿命をまっとうしました。


最近は、実家で おばあちゃんが面倒みてました。


おばあちゃんは肺ガンで入院してて、おととい摘出手術に成功したところです。

安心して逝ってしまったんだなと思います。


とても丈夫で優しい大事なファミリーでした。


覚悟はしてたけど悲しいね。

入院中のおばあちゃんには まだ伝えてません。

どうしよう。。。

絶対 落ち込むだろうな?。。。




檻犬

__tn_100_0496.jpg


サティは元気です。。

あいど?も?!!

いつも応援クリックありがとう!!
  
★人気ブログランキングへ★

タイトルはテンション高そうに登場したけど、実際はSOでもないですハイ。。。

なんか・・・息が苦しい・・・。

呼吸がうまくできません・・・。

んな事はどうでもいいんだけど!!

気がつけば 今日で6月終わり??

早くね?

早くなくなくなくなくなくなくね????

平日に更新できてないんだけど、毎日何してるかって言うと仕事してるわけだけど。

家に帰ってから ブーの宿題を最後までさせるのに時間がかかるかかる!

まじめにしようと思えば思うほど、イライラして神経がブッチンブッチン切れてマックス!!


近所から通報されるかと思うほど叫んでます。 癒しKの私が・・・。


誰か助けて・・・・。


そして すべて放棄したい衝動にかられます。

いっぱいいっぱいでんがな。

自分の余裕のなさと器の小ささに ガックリときます。

とりあえず 1日分は写真撮ったんでアップすんね!



100_4508.jpg

ケンチキの和風カツサンド パンが胚芽パンでそそったんで。

夜買ったんだけど ガマンしてたの。 でもポテトは夜食べたの。

 
べんとう

100_4507.jpg

マーボ?ドンなの。 日に日に 弁当のサイズがデカくなってるの。





100_4509.jpg


ダイエットクッキーマッチャ味♪ 7枚入りなんだけどブーが食べた。

とバナナヨーグルト♪

食べたのはこちら! 固くっておいちぃ
    

豆乳クッキーダイエット



ちゃんと、置き換えしたのは1日だけで後は・・・夜に冷やし中華食べたりしたね。

夏だから仕方ないじゃん??

あと、バボーの練習に行ったね。

運動してスッキリしないと・・・。


グチばっかりになりそうなんでもう書くのやめとこ。


週末のデートは映画だから 楽しみに平日がんばろ。


力 抜いて テゲテゲにがんばろ。


今 子育てが大変になってきたので、ちょっとダイエットブログは無理かも???


そんな 小悪魔な存在なブーですが・・・月に一回 お華を習いまして・・・。

100_4489.jpg

作ってきました。



100_4490.jpg

お華が好きらしいです。

ピカチュウにチョコボール(イチゴ味)を食べさせるバージョン。


勉強も運動もできないけど、こういうのは得意??

ママの喜ぶ顔が見たいからだと思います。

かわいいヤツ!!!


毎日 全てが順調じゃないけれど、きっと乗り越えられると思います。

ぶったおれそうです。

人付き合いとかマンドクセーけど・・・好きな人とだけ付き合っていければいいけど。


自分の子供の事なんでね。


ヤルっきゃナイト♪


せっかく近くに母がいるので 協力してもらいたいときは頼もうって思います。



あ?苦しい・・・。

過呼吸症かしら?? 


これから掃除してスッキリしま?す!! 


更新できるかわかんないけど応援ポチすると何かが変わるかも??
  
★人気ブログランキングへ★


やせ日をのがしました。。。
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

体重変わらないけど 足が細くなってきた!!!
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」

おこづかい欲しい方はこちら

★Mバージョンの方★がメインブログになるかもしれない??



アレから1ヶ月か?・・・。

わお!! しばらく更新してなかったらランキングからいなくなってた!!どこいった??
  
★人気ブログランキングへ★

でも、あたりまえだのクラッカーか・・・。


この1週間。。。。働きマン&ダイエットマン!! 

しっかりやってたよ。多分・・・。(自分に甘いので)



チョコもしっかり食べてたよ!! 

100_4484.jpg

こんなデカイ板チョコありがとう アリババちゃん♪

夕方にチョコを食べて 夜ごはん食べなかった日も・・・・。


って、ちゃんとダイエットしてないじゃんか!! オレ!!!


平日の 朝まんま♪

100_4487.jpg

ベーグルまいう?!!


弁当も休まず作ってます。

 100_4486.jpg

「テリヤキチキンド?ン!!」

たっぷりのチキンの下には たっぷりご飯が入ってるという仕組み。

この後 職場で オヤツも食べるんだけどもね。


夜は リエータね。
   


なんと 早いもので平日の夜だけ置き換え生活も1ヶ月たちましたの。

けっこう続いてるな?。

楽で美味しいからなんだけどね。

もう慣れてきたな?。

朝・昼 しっかり食べてるから できるんだろうけど。

ほんで週末で2キロ近くリバウンドするんだけどね!!

でもでも1ヶ月トータルで2、5キロばっかり減ったよ!!

3段腹も1段減って 2段くらいになったし!!←微妙・・・。

 
あ、ちなみに現在の体重はこちらの紹介文ね! まだまだあるから!!!(汗)
  
★人気ブログランキングへ★


ダイエット日記卒業まであと少し応援ヨロシクス!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

足痩せも同時進行中!! 読むだけで痩せるヒントいっぱい書いてるよ!!
   

脚は簡単に細くできます!!「エステにいく必要のなくなる脚痩せ法」


え?っと

この週末オール外食だったりしたけど!!

100_4488.jpg

ラーメンセットから始まり・・・・・。

続きは ★Mバージョン★で公開予定は未定!!

人に貸したら戻ってきません。ハマってるのかな?
 一度 離れちゃうと冷めるよね!!
続けることが大事ですアイサー!! ホイサー!!
   

TVショッピング 通販で売り切れ続出!!さらにプログラムが充実した最新版ビリーズブートキャンプ

 




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪